「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.25 (Fri)

サッカー日本代表決勝Tへ

日本、2大会ぶり決勝T進出デンマークとの決戦制す―サッカーW杯

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100625-00000028-jij-int

>【ルステンブルク(南アフリカ)時事】サッカーの第19回ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、4大会連続出場の日本は24日(日本時間25日未明)、当地のロイヤルバフォケング競技場で勝ち点3で並んでいたデンマークと1次リーグE組の最終戦を行い、3―1で快勝した。2勝1敗の勝ち点6で同組 2位となり、地元開催だった2002年日韓大会以来2度目、海外開催のW杯では初の決勝トーナメント進出を決めた。
 決勝トーナメント1回戦では、F組1位のパラグアイと29日午後4時(日本時間同日午後11時)からプレトリアで対戦する。


前回は、情けない日本代表の選手達ということで記事を書いたのですが、
あれ以来、選手達の結束が確実に高まって行きましたね。

思った以上に結束が強くなり、見事デンマークを破り決勝T進出
岡田監督への不満をぶちまけたことで、
色々なわだかまりがなくなったのでしょうか?
それとも、マスコミが言うほど代表チーム内はごたごたしていなかったのか?

まあ、色々とありましたが、
今では日本代表チームの結束が高まり、
「チーム一丸」という言葉があう日本代表になったと思います。

決勝Tでは、パラグアイとですが、
勝っても負けても悔いのない試合をしてもらいたいと思います。

頑張れニッポン。


梅雨にも負けない防水グッズ
レディースファッション ネットショップ
ひんやりグッズで蒸し暑さを快適に変える!

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー日本代表 決勝T進出 デンマーク パラグアイ

08:01  |  サッカー
