「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.12 (Sat)

情けない選手たち~サッカー日本代表

岡田ジャパン末期…初戦敗れれば監督途中“解任”も

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/402448/

>日本代表はジンバブエ代表と30分3本の練習試合を行い、0-0の引き分けに終わった。W杯に不出場の完全な格下チームからも得点を奪えず、自信喪失のまま14日の初戦のカメルーン戦へ。試合後、 選手から岡田武史(おかだたけし)監督(53)の“更迭コール”が起こり、カメルーン戦に敗れれば、一気に「岡田解任」となる気配が高まってきた。


選手から岡田武史監督の更迭コールねぇ…
なんか、情けない選手たちですね。
負けたら監督のせい?
「監督の言われた通りでは、自分たちのよさは出ない! 自分たちの判断でやるサッカーの方がおもしろいんだ!!」がDF闘莉王(名古屋)が言ったそうですね。

監督批判の前に自分達が何も出来なかった未熟さを反省したらどうかなって思うんですけどね。
一応、プロですよね?サッカーで飯を喰ってるわけですよね。
それで、監督批判…。
情けないですね。
そんな気持ちなら、さっさと負けて帰ってくればいい。
滞在費がもったいない。





スポーツ・コミュ
汗対策 ウェア
みかんで育毛
男のためのスキンケア

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー日本代表 岡田ジャパン 闘莉王 更迭

23:41  |  サッカー
