「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.24 (Mon)

FKをジャンケンで決めてたんだ!?~サッカー日本代表

俊輔、FK蹴り分けジャンケンはNO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000014-sanspo-socc

>昨年9月のオランダ戦では、FKのキッカーをめぐって本田から詰め寄られた俊輔が、蹴り分けに言及。「ジャンケンでは決めない方がいい。ヤット(遠藤)も 含めて、場所によってとか。納得して蹴らないと集中できない」と話した。「それ(FK)で結果が決まることもあるし」。重要な日本の武器を大事にする意味 でも、納得するまで話し合う。


フリーキックをジャンケンで決めるって中村俊輔なかむらしゅんすけ)の言うとおり、それはダメでしょ。

FK、PKでしかなかなか得点できない日本にとってはとても大切なFK。

今までは、ジャンケンで決めていたんですか!?

日本代表がFKを蹴る選手をジャンケンで決めていたとは、ちょっと情けないようま気がするんですけどね。

今日は、韓国戦。
しっかり頑張ってもらいたいですね。



キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル   
GRIPS(グリップス)の小物
みかんで育毛

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : サッカー日本代表 中村俊輔 なかむらしゅんすけ ジャンケン

13:23  |  サッカー
