「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.17 (Mon)

優勝はない!ベスト4も…

南アW杯:代表の本田「優勝のチャンスある」…帰国会見
http://mainichi.jp/enta/sports/soccer/japan/news/20100517k0000m050029000c.html?inb=yt

サッカーのワールドカップW杯)南アフリカ大会に臨む日本代表に選ばれたMF本田圭佑ほんだけいすけ(CSKAモスクワ)が16日、ロシアリーグの中断を受けて帰国 し、成田空港内で会見した。日本が掲げるW杯ベスト4という目標について本田は「僕自身はベスト4ではなく、優勝を目指してもいいんじゃないかと思っている。出場するすべての国に、わずかでもそのチャンスはある」と語った。


本田圭佑の「僕自身はベスト4ではなく、優勝を目指してもいいんじゃないかと思っている。」と語ったそうですが…。

目指すのは自由ですが、その可能性は限りなくゼロに近いですね。

どう考えても今の日本が優勝すると言うことはありえないし、ベスト4でも無理だろうと思っています。

サッカーの専門家ではないですが、勝てる要素がないというのが今の日本代表の本当のところでしょう。

勝負は、やってみないとわからないと言いますが、W杯では実力のあるチームが優勝するであろうし、上位に食い込んでくるでしょう。

日本代表には、頑張ってもらいたいですが、現実は直視しないとね。




スポーツ・コミュ
キーン(KEEN)のサンダル~ 春夏モデル  
GRIPS(グリップス)の小物

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

タグ : 本田圭佑 ほんだけいすけ サッカー日本代表 ワールドカップ W杯 優勝

22:39  |  サッカー
