「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.17 (Sat)

ボクシングできるだけマシ!

亀田3兄弟は分散へ=ボクシング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000212-jij-spo

>東日本ボクシング協会は16日、亀田興毅かめだこうき)、大毅だいき)、和毅かずき)の3兄弟が今後練習するジムを選定したと発表した。3人は首都圏の三つのジムに分散し、別々に練習する。受け入れ先のスペースの問題などで1人ずつとなった。

**

亀田家は、あれだけの問題を起こしても、こうやってボクシングが出来ることに感謝をしなければいけませんね。

3人の息子は、別々に練習をすることになったと、ちょっと寂しげな言い方ですが、
プロとしてやっていくからには、1人も3人も関係ないでしょ。

かえってひとりで練習した方がいい。
いつまでも3人かたまっていたってしかたない。

ひとりになってよそ様の釜の飯を喰って、自分達の今までの言動についてゆっくり考えるべきですね。

それで、少しでも成長できればいいんじゃないでしょうか。

あと、バカ親父から離れることですね。



アロマ癒し空間
照明のあるくらし


テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

タグ : 亀田興毅 かめだこうき 大毅 だいき 和毅 かずき

00:31  |  ボクシング
