「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.21 (Wed)

朝青龍優勝確率100%!?

甘い!甘すぎる!

そんなに簡単に優勝できるわけがない。
優勝してもらっては困る。

朝青龍のように、仮病や人に迷惑をかけるような横綱が優勝してしまったら…
相撲やスポーツは、強ければ何でもありか!というように思われてしまう。

相撲やスポーツは、それではだめでしょ。

相撲界も本当は、心技体が揃った横綱が出てきてほしいでしょ。
他の力士は、何をやっているんだぁ。
そんな調子だから朝青龍が調子に乗るんだ。

相撲やスポーツは、心技体
これがなくなったらただの争い。

感動も何もなくなってしまいます。


■<朝青龍>初日からの10連勝はV確率100%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000020-maiall-spo


加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策
よか石けんをつかってみんしゃい
ダイエットのまとめ
ラフィネ クリアソープ

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

タグ : 朝青龍 あさしょうりゅう スポーツ 心技体

00:05  |  大相撲
