「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.10 (Sat)

今度の場所は、良くも悪くも朝青龍に注目です!…かねぇ。

スポーツ関係の仕事をしていると選手の練習の取り組み方や普段の生活態度に目が行きます。

今度の場所に朝青龍あさしょうりゅう)の、進退がかかっていますね。

もっとまじめに相撲に取り組んでいればこういった状況にはならなかったはずです。

勝負の世界に「たら」「れば」の話を持ち込んではいけませんが、朝青龍の態度(メディアに出ている部分しかわかりませんが)を見ていたらとてもじゃないけど自分のところの選手には見せたくありませんね。

ただでさえ、今の若い選手はサボりたがるし自主トレもあまりしない…。
国技の相撲でのトップである横綱がこんな態度でもやっていける、というような錯覚を選手たちには与えたくないですね。

それに人と接するときの態度が朝青龍は悪すぎる。
確かに記者たちのしつこい問いかけにイライラするかもしれませんが、
あの態度は、いただけない。


今度の場所はしっかりと朝青龍の観察をしてみましょう。

どういう結果が出るか楽しみです。



大相撲初場所>初日前売りの売れ行き好調…朝青龍効果?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000087-mai-spo


加齢臭とは~加齢臭対策には柿渋石けん

よか石けんをつかってみんしゃい

ダイエットのまとめ


タグ : 朝青龍 あさしょうりゅう 大相撲 身勝手 わがまま

21:48  |  大相撲
