「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.03 (Sat)

パリダカールラリー始まる。

いつもと違うパリ・ダカールラリー

戦う選手たちにとっては、このコース、いや開催地の変更でどのような気持ちの変化があるのでしょうか。

コンストラクターズチームやファクトリーチームにとっては、ひとつのレースとしての気持ちが強いかもしれませんが。

これがプライベートで出場する選手にとってはちょっと変わってくるかと思うのです。

あのパリ・ダカール・ラリーを走りたいという気持ちが非常に大きいのではないかと。
最終ステージ、海を見ながらの走行。
あの海岸を走りたいがためにがんばって参加するという選手も多いのではないかと思います。

今年は、コースの一部になっている国の政情不安ということで余儀なく南米に舞台を移すことになりましたが来年は、本当のパリ・ダカールラリーを見れるといいなと思っています。



南米でダカール・ラリー開始へ=セレモニースタートで増岡ら登場-自動車
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090103-00000035-jij-spo

☆初めて南米を舞台に開催される2009年ダカール・ラリーは2日、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで地元観客が注目する中、セレモニースタートが行わ れた。競技は3日から本格的にスタートする。4輪部門で8大会連続、通算13勝目を目指す三菱勢は、車検を通過した新型車レーシングランサーに乗る日本人 エースの増岡浩らが、セレモニースタートで歓声を浴びた。☆


ダイエットのまとめ

加齢臭とは~加齢臭対策には柿渋石けん

よか石けんをつかってみんしゃい

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : パリダカールラリー モータースポーツ ラリー

17:47  |  モータースポーツ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sportscafe.blog90.fc2.com/tb.php/11-6b2c2f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

