「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.27 (Sat)

朝青龍!もう出なくていいから!

出たな~このいいわけ小僧。

場所が始まる前に休場の準備か!?

☆-----
3場所連続休場中の横綱朝青龍あさしょうりゅう(28)のけいこ不足が露呈した。進退がかかる初場所(来年1月11日初日、両国国技館)に向けて26日、出羽海部屋への出げいこで本格的に始動したが、栃乃洋(34)らを相手にした15番のけいこでは、3、4番取っただけで息が乱れ出し、6番も取ると肩を大きく上下させる。連続10番で息絶え絶えになり、土俵から“撤退”。息を整えて再び土俵に戻ったが、連続5番でもう限界となった。
-----☆

どうでもいいけどいいわけが多いですね。
プロならもっとプロらしくふるまってほしいのですがね。
他のスポーツ界と比べてもこんな選手はどこにもいないですよ。

朝青龍のようにわがままばかりして生きていけるのは、悪しき慣習が残っている相撲界だけですね。

この悪しき慣習をどうにかしない限り相撲界はこのまま衰退していくか柔道のように外国人・外国に乗っ取られてしまう。

朝青龍、出げいこ3番でヘロヘロ「何か重い…」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/208268/



加齢臭とは~加齢臭対策・柿渋石鹸

テーマ : 格闘技 - ジャンル : スポーツ

タグ : 朝青龍 あさしょうりゅう 悪しき慣習

16:44  |  大相撲  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sportscafe.blog90.fc2.com/tb.php/10-ae8cc39d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

