「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.18 (Thu)

浅田真央をめぐる悪意に満ちた報道。

スポーツの世界で勝った選手に対して、いやらしい感情や中傷をあらわすのはよくあることだが、日本に対する韓国や中国の敵対心丸出しの行動や発言はみにくささえ感じる。

キム・ヨナ選手、浅田真央(あさだまお)選手ともに頑張った結果、今回はこういった形になった。

勝負は時の運もあるし、その大会での体調、精神的充実などの色々な要素が加わってくる。

今回は浅田真央選手が勝ったが、その反対にキム選手が勝っていたかもしれない。

実力が伯仲してくると、すごく小さなことが勝負に影響してくる。

浅田真央選手、キム・ヨナ選手とも勝負に対して頑張っている姿を見ているはずなのだが、

勝負の結果だけに目がいってしまい、勝った選手に対して誹謗中傷するファン(こういったことをする人間はファンじゃないと思うが)は、選手たちに失礼だと思う。

勝った選手には、祝福を。そして負けた選手には、声援を!と思います。

頑張っている選手たちに対して応援するのは、勿論いいことだと思うのですが、

それに関係のないところ騒いで選手たちに迷惑をかけることだけはやめてほしいと思います。


浅田真央をめぐる日韓の報道姿勢に批判殺到「悪意に満ちている」。


加齢臭とは~加齢臭対策
http://news.livedoor.com/article/detail/3943179/

テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ

タグ : 浅田真央 あさだまお キム・ヨナ フィギュアスケート 韓国 報道 メディア

00:31  |  フィギュアスケート
