「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.26 (Fri)

金本知憲(かねもとともあき)は、絶対に離すな!


阪神は金本知憲(かねもとともあき)外野手(40)に対して、3年契約が切れる来オフ、再び複数年契約の提示を検討していることが24日、明らかになった。来年41歳になる鉄人は近日中に契約更改交渉を行うが、もし2010年の42歳イヤーから複数年を保証されれば球界の常識を覆すことになる。☆


今の阪神から金本がやめたら何が残るというのか。

金本は、その存在だけで他の選手に影響を与える。


その金本と複数年契約するというフロントの考えは大正解だと思う。

たとえケガなどで出場ができなくなってもその長い経験から得るものは多いと思う。


昔、「阪神のフロントはバカばかり」という理由でやめた選手がいた。


阪神、金本42歳から複数年提示へ



不安神経症(パニック障害)と共に
加齢臭とは~加齢臭対策
きっずテニスのすすめ
流行ものブログ
ひとこと言いたい、このニュース!




テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

タグ : プロ野球 金本知憲 かねもとともあき

01:33  |  若手の活躍  |  トラックバック(0)

2008.12.08 (Mon)

石川遼(いしかわ・りょう)と錦織圭(にしこり・けい)、今年は頑張りました。

<男子ゴルフの最新世界ランキングが8日発表され、日本シリーズJTカップで5位となった石川遼(いしかわ・りょう)が前週の66位から62位に浮上、64位で変わらなかった今田竜二を抜き、日本選手で2番手となった。>

石川遼(いしかわ・りょう)選手、ホントに凄いですね。

世界ランキングで66位ですか。
石川遼選手も頑張りましたが、

テニスでは、錦織圭(にしこり・けい)選手が大変な活躍を見せました。
錦織圭選手は、世界ランキング63位です。

世界ランキングでここまであがってくるのは、大変なことだと思います。

ゴルフの世界はよくわからないのですが、早く世界の舞台で石川遼選手の活躍を見たいものです。

そして錦織圭選手は、来年始めの全豪オープンテニスに向けて頑張ってもらいたいですね。

この不景気の世の中、若い選手の活躍はとても楽しみです。



石川遼が日本選手2番目に ゴルフ世界ランキング
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/golf/202733/

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

タグ : 石川遼 いしかわりょう 錦織圭 にしこりけい ゴルフ テニス 世界ランキング

22:28  |  若手の活躍  |  トラックバック(0)
