「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

全豪オープンテニス クルム伊達選手登場。

全豪オープンテニス(Australian Open Tennis Tournament 2009)女子シングルス1回戦。

日本のクルム伊達公子(くるむ・だて・きみこ)は、大会第25シードのカイヤ・カネピ(エストニア)と対戦。
クルム伊達はセットカウント1-2(4-6、6-4、6-8)で敗れ、1回戦敗退に終わりました。

しかし、予選から勝ち上がり本選に上がっただけでも凄いことです。
本選に上がれるのは、ほんの一握りの人たちだからですね。


杉山愛(すぎやま・あい)選手は、本選ストレートインで今日1回戦を終えました。

杉山愛選手は、ステファニー・デュボワ(カナダ)を6-0、7-6で下し、3年連続の2回戦進出で、4大大会の連続出場記録を「59」に伸ばしました。

4大大会連続出場記録が「59回」ですよ。
これってすごい記録ですよ。

ほとんどの選手が1回出れるか、出れないかの世界で連続「59回」は立派な記録です。


明日(20日)には、注目の錦織圭(にしこり・けい)、森田あゆみ(もりた・あゆみ)選手が出場します。

錦織圭選手は、前哨戦のブリスベンで腕を痛めていますが大丈夫でしょうか。
錦織選手を是非みたいのですが、将来のある選手ですから無理はしてほしくないですね。

■クルム伊達、初戦突破ならず=カネピに競り負け-全豪テニス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000025-jij-spo



加齢臭とは|渋柿石けんと加齢臭対策
よか石けんをつかってみんしゃい
ダイエットのまとめ
ラフィネ クリアソープ

テーマ : テニス - ジャンル : スポーツ

タグ : クルム伊達公子 くるむだてきみこ 錦織圭 にしこりけい 杉山愛

23:47  |  全豪オープンテニス
