「レンタルサーバー」ってなんだろ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.11 (Sun)

中国に、F1は合わない

そもそも中国でF1を開催していたということが間違いの始まりですね。

もの珍しさ、ちょっとお金があったということだけで中国でF1を開催していたFIAの責任でしょ。

どう考えても中国人がF1というモータースポーツに芯から関心があるとは思わなかった。

金にものを言わせて、世界で流行っていることを中国でやることで世界の仲間入りをしようとしていた

としか思えない。

モータースポーツは、莫大なお金がかかる。

勿論、その点だけで言うとお金を持っているところでやるということは仕方がないと思うのだがモー

タースポーツは、本当にモータースポーツが好きな人たちがいる国でやるべきだと思います。

これからFIAは、そのこともしっかりと考えて開催国を決めてほしいと思います。


そして
ホンダは、F1から撤退したが必ず帰ってくると信じています。


※上海4月開催のF1中国GPに黄信号、冠スポンサー撤退で
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/211611/

 【上海=河崎真澄】上海のサーキットで2004年から5年連続で行われている自動車レース「F1中国グランプリ(GP)」で、有力な国内企業が冠スポンサーから昨年限りで撤退したことが明らかになり、4月に予定される今年のGP開催や、来年以降の開催継続に黄信号がともっている。



加齢臭とは~加齢臭対策には柿渋石けん

よか石けんをつかってみんしゃい

ダイエットのまとめ


テーマ : F1 NEWS - ジャンル : スポーツ

タグ : F1 上海GP F1中国GP ホンダ

22:11  |  F1
